お客さまのカーライフにおけるすべてのシーンで常にお値打ちのサービスをご提供し続け、お客さまのカーライフをよりお値打ちのあるものとすることをお約束します。

各種
お問い合わせ

インフォメーション

【上三川店】新店舗完成!建物移転しました! 

お知らせ プレスリリース 全て

いつも東京オートをご利用いただき、誠にありがとうございます。


東京オート上三川店では、ご来店されたお客様に

ゆったりとしたお時間をお過ごしいただき、

更に人と人とをつなぐ地域の交流の場となれるよう

カーディーラーの枠組みを越えた新しいカタチのお店を目指し、

完全リニューアルオープンに向け、準備を進めております。


長らく建物の新築工事をしておりましたが、この度ついに新店舗が完成!

6月7日(水)より、新店舗での営業をスタートいたしました!

6月17日(土)18日(日)は感謝祭&記念イベントの開催を予定しておりますので、

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください♪


↓↓大感謝祭イベント詳細はコチラから↓↓



尚、展示場と広場の工事が10月末まで予定しております。

今しばらくご不便をおかけいたしますがご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

※工事期間内も新店舗で通常営業をしております!



\ 東京オート上三川店・新店舗はコチラ! /

完成イメージ




【玄関前】

人気の新型車やカスタムカーを展示


広い屋根付きのテラスとなっており、目の前には芝生広場が11月に完成予定!

心地よい自然を身近に感じられる、緑あふれる展示場となります




【明るくカフェのような店内】

木目を基調とした落ち着いた雰囲気の店内で、待ち時間をゆったりお寛ぎいただけます。


ドリンクコーナーではお好きなお飲み物をご自由にお飲みいただけます。


キッズコーナー、お菓子コーナー、授乳室、多目的トイレを完備。

お子様連れでも安心してご来店いただけます。




【商談コーナー】

国内全メーカーのカタログをご用意しております。

お客様にピッタリなお車をご案内たします!




【整備待ちスペース】

おクルマのメンテナンスでお時間を頂戴する際は

こちらのスペースやテラス席、芝生広場(11月完成予定)などでお時間をお過ごしいただけます。




【コーティング専用ルーム】

おクルマのキレイを守るコーティングを施工する専用のブースを新設いたしました!

コーティング専用ブースを完備。天候に左右されることなく、ホコリ・小さなゴミなどから守り安定したコーティング施工が可能になります。


【整備工場】

こちらでお客様からお預かりしたお車のメンテナンスをさせていただきます。

皆様のカーライフの安全・快適をしっかりサポートいたします!



いかがでしょうか?

これから11月の完全リニューアルオープンに向けて、

「人と車、人と人がつながる」お店作りを目指し

より一層励んでまいります!

リニューアルオープン後も引き続きのご愛顧のほど、

何卒よろしくお願い申し上げます。





おクルマのことなら、私たちになんでもお任せください!

10月まで敷地内の工事が続きますので、ご不便をおかけいたしますが

上三川スタッフ一同、新しくなった新店舗にて

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪











カーライフバリュー No.1宣言 カーライフバリューNo.1宣言とは?

職人気質の品質 詳しくはこちら

インフォメーション

営業カレンダー

本日の営業
営業中

カレンダーを表示

前月

翌月

  • 定休日
  • 午後のみ休店
[営業時間]
9:30~18:00
[整備受付時間]
9:30~17:30
*テクニカルセンターはGW・お盆期間・年末年始・会社行事を除き毎日営業
東京オート株式会社が『地域未来牽引企業』に選定されました